チケスト広報ブログ

″興行チケット二次流通のチケットストリート″の広報ブログ。たまに違う中の人も出没します。チケスト最新情報などをお届け♪

チケスト広報ブログ イメージ画像

更新情報

タイトルをサブちゃんメロディに乗せることが出来ましたかな(´・ω・`)?読んでその名の通り、私、New Yorkに行ってまいりました。「完全休暇」で(*´▽`*)キッャハーNew Yorkと言ったら!食べる!ショッピング!観る!食べる!食べる!飲む!        味わい尽くして
『は~るばる~来たぜNew Yorkぅ @ メッツスタジアム』の画像

やってくる、ホワイトデー。大切な人に甘いギフトもいいけれど、もっともっともーっと記憶に残るものを贈りませんか。二人の距離をもっと近づけちゃう、そんなご提案。 (女子は花より団子ですからね、花より団子!)
『バレンタインのお返し、こんなんどですか@ホワイトデー』の画像

ベンチャーにいるなら「鉄板」コンテンツの【大江戸スタートアップ】╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! こちらを運営しているのは、あの「週刊アスキー」なのです! 気になるそのコンテンツを創る、アスキーの中の人に直撃してきましたー。
『マリノスフリークなガチ記者さんに会ってきた@週刊アスキー』の画像

バレンタイン?黙ってたら甘いものもらえると思ってるんじゃないわよ( ゚д゚ )クワッ!! ということで、ベンチャーらしい(??)バレンタインDAYをやってみました。 頑張る男性社員の模様をレポート。
『熱き戦い、バレンタイン@チケットストリート』の画像

『第57回グラミー賞』受賞結果が発表!・・・ということで、益々脚光を浴びるであろう、受賞/ノミネートしたアーティストの来日公演の情報をまとめてみた(゚∀゚) 一般販売は終了でも、2次流通ならまだチャンスはあるのです。
『グラミー賞発表!受賞者/候補者の来日公演情報まとめ。』の画像

↑このページのトップヘ