世の男性方。
今日はちょっと、朝から(;´・ω・)ソワソワしたんじゃありませんか?
今年は週末にバレンタインだし、金曜?月曜?なんて・・・
わかります。

みなさんのドキドキ空気感に、負けず劣らず私どももソワソワします。
毎年、どうしようかなーとすっごい直前に考えます。

だけどね

・・・黙っていて、ただで甘いものもらえると思うんじゃぬぁーーーーい!!!
ベンチャー企業ってそんなに甘くないよねっっ!!! ←激しい勘違い
渡すものも、甘いものだと思うなかれ。



挑め、男たちよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




ということで、じゃんけん大会を実施しましたー(*´▽`*)キャハ
勝った者には、2倍のお菓子をあげちゃうぉ!

ということで、挑むメンバーの表情をご覧ください。
20150213_173458
勝ったようです(;´・ω・)
DSC03379
凄い気迫ですが、負けてます( ̄▽ ̄)
DSC03397
喜び隠せず、ガッツポーズ(`・ω・´)
DSC03412
負けましたね…( ゚Д゚)

昔は、製菓企業の戦略に乗せられてる感じが、(-ω-)モヤモヤだったのですが
(外を見渡せば、日本式とは違うし)
今はまぁ、それはそれで、機会にエンタメ性を持たせれば
盛り上がるしコミュニケーションも取れていいかなーと思ったりします。

DSC03408
勝者の机。小腹が空いても安心ね( ゚Д゚)


お菓子に、40個のハーゲンダッツに、今日は充実したバレンタインになりました。
10426097_10204698464356382_3305703794752939366_n


今なら、ダッツまだあります。暖房入れて、待ってます。
どうぞ当社までおいでませ。

以上、広報のしみずでした。




P.S.
アスクルのコピー用紙の空箱って、すごい便利。