※「義理返し」でお悩みの方は、今回の提案の対象外です(´・ω・`)スマソ

そこのお父さん、お兄さん、そこの僕。
いずれも世の男性のみなさま。

コンビニやテレビCMやWEB広告やらで、
ホワイトデーにはこれを!的な情報がチラッチラッと目に入ってくる頃ですね。
c698a3b7ad889ee0cc58d3ceecb4ac56_l
大切な人に甘いギフトもいいけれど、もっともっともーっと記憶に残るものを贈りませんか。
(花より団子ですぜ!)



奥さまや彼女、ちょっと思春期な娘さんには、
あなたのことをそっちのけで夢中になってるアーティストやアイドルいませんか。
そんでもって

898474c82c4015abe7438cda9f49e2ef_m

「な~んであんなにアイドルにはまってるんだ(`Д´)/???」

「アイツのどこかいいんだ(; ・`д・´)?」

「俺にももっと愛情注いでくれ・・・(´・ω・`)」



なんていう、お悩みありませんか。




みなさま。
そのような言葉を漏らすより、どうせならその気持ちに一歩寄り添い共感する(この際フリでもいいから!)
というのが、関係を深めるには有効じゃないかなーと。

せっかくなら、相手が夢中になっているアーティストやお二人が好きなアーティストのライブへ
奥さまや娘さんを誘って一緒楽しんじゃいませんか?


”一緒の空間”と”その感情”を共有できると、二人の距離ももっと近づきます♥♥



「あなた、、、やるじゃない///」

「お父さん、ナイス!!」

BlogPaint
「ありがとう♥」

そんな女性陣の声を想像しつつ、ということで、チケストではこんなチケットあります。
記憶に残る、ホワイトデーを。


◆3/14(土)

国内アーティスト
海外アーティスト(韓流)
◆3月15日(日)

国内アーティスト(ジャニーズ)
他にもあります!→ 完売チケット、手に入るかも(*´▽`*) チケット仲介サイト「チケットストリート」
みなさんにとって、ステキなホワイトデーとなりますように。

b9ba2458dfa2e4624a978095cd78104c_m


以上、広報のしみずでした。